鎌倉日和のお散歩ブログ

朝の北鎌倉街歩き&ごみ拾い告知#2

朝の北鎌倉街歩き&ごみ拾い告知#2

肌寒い季節になった中、もうそろそろハロウィンがはじまりますね。今年は落ち着いたハロウィンになりそうですね。

さて、前回のごみ拾いから2カ月が過ぎてしまいましたが、

今回も北鎌倉でごみ拾い活動を実施します!

詳細をお知らせいたします。

日時:2020年10月25日(日)8:00〜9:00
集合場所:北鎌倉西口改札口付近
ご用意頂くもの:軍手、飲物、他必要なもの
開催にあたって皆様にご協力頂きたい事が二つございます。
~コロナ対応について~
収束しつつある状況ですが、この活動は野外での適度な距離を取って実施しております。
お願い事
・マスク着用、手指消毒など各自対策を行ってのご参加をお願いいたします。
・マイ軍手、マイとんぐの持参大歓迎です。
・荷物のお預かり、駐輪が出来ません。ご注意ください。
・体調が優れない方、熱がある方はご参加をご遠慮ください。
・雨天他、開催を中止する場合は当日の6時までに告知いたしますのでご確認下さい。
・落ちているマスクについては手で拾う事をせず、トングにて拾う様にしてください。
・歩道を外れてのごみ拾いは車に注意して下さい。
・街歩きコースによっては9時を過ぎてしまう事もあります。
是非参加ください!
連絡待ってます!!
お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ 0467-38-8680 営業時間 8:00AM ~ 9:00PM / 年中無休
ご希望をお聞きします。未公開物件など、オススメ物件をメールでお知らせ。