オススメ賃貸物件メモ
【鎌倉日和のおすすめ物件メモ】鎌倉で家族と暮らす
\鎌倉で家族と暮らしたい/
そんなあなたに厳選物件をご紹介!
今回は、ファミリー向けのお勧め物件をいくつかピックアップしてご紹介します!
ご紹介する物件は2LDK以上です。
①エスパス由比ガ浜 105
由比ヶ浜駅から徒歩2分!毎日海を感じる生活ができます。玄関が広いので、ベビーカーなどを出し入れするのには便利ですよ。さらに建物のすぐ隣に小さいですが公園もあるので、小さいお子様を遊ばせるには最適な場所です。
②サンパティーク鎌倉 303
のどかな雰囲気のあるエリアです。正直お買い物するのには不便な場所といえますが、富士塚小学校まで徒歩4分です。また、湘南深沢駅(湘南モノレールの隣の駅です)まで行けば学習塾がたくさんあります。さらに徒歩5分の場所に保育施設もあり、親御さんが働いているご家庭にも嬉しい環境です。
湘南町屋駅から徒歩5分なので通勤にも便利ですよ。
③ザ・パークハウスオイコス鎌倉大船 534 ※2年の定期借家契約です。
三菱地所レジデンスが手がける高品質分譲マンションシリーズ『ザ・パークハウス』の中でも、ファミリー向け設計の「オイコス」シリーズに属する住戸です。お部屋は南向きのバルコニー付きで、日中はたっぷりと陽光が差し込みます。さらに高断熱・高遮音性が確保された、分譲マンションならではのしっかりとした構造により、季節を問わず快適にお過ごしいただけます。また、大船駅には小児科や内科などの医療施設や学習塾など数多くあります。
④クリオ鎌倉笛田 318
閑静な住宅街の分譲タイプのマンションです。お子様がいらっしゃるご家庭におススメしたい物件です。深沢小学校、深沢中学校まで徒歩10分圏内ですし、学習塾も湘南深沢駅前にいくつか点在しており、塾の送り迎えも歩いて行くことができます。このマンション内にも、深沢小学校や深沢中学校に通っていらっしゃるご家庭があります。さらに深沢図書館も徒歩圏内にありますので、お子様の教育環境は抜群です。
また、総合病院の「湘南記念病院」や、「ふかさわ呼吸器・消化器内科クリニック」などの医療機関も近く、体調がすぐれないときでも安心です。
いかがでしょうか?ご紹介したもの以外にもご紹介可能な物件を取り扱っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)!

