オススメ賃貸物件メモ
【鎌倉日和のおすすめ物件メモ】単身者向けおすすめ物件特集
早いものであと何日かで年末ですね。
今回は、単身者の方にお勧めの物件を紹介します。
新生活を始める社会人や、単身赴任、転勤、などなどお引越しされる理由は人それぞれだと思います。ですので一人暮らしでも快適に暮らせる物件をいくつかピックアップしてご紹介します(^^)/
毎年、年が明けてからお問い合わせが徐々に増える傾向にありますので、お早めにご連絡いただけますと幸いです。
①鎌倉リノベーションアパート 102
鎌倉駅から徒歩8分。このアパートは築1967年と年季が入っていますが、建物の中は9年前にフルリノベーションされています。
キッチンは、ガスコンロ・IHクッキングヒーターのどちらかをお選びいただけます。また、お部屋の照明もいくつかの種類の中からお好みのものを選べることができます。
②北鎌倉松の木平屋貸家
当物件は平屋建てです。北鎌倉駅からは徒歩13分で、北鎌倉駅からこの家に行くには多少の坂道を通る必要があります。築年数は50年を超えていますが、平成23年にリノベーションをしておりますので、築年数よりはずっと新しく感じると思います。窓を開けた時の風の吹き抜ける感じがとても心地いいですよ!
③レジデンス鎌倉 105
大船駅から徒歩15分の間取り1Kのアパートです。1人暮らしには十分の広さだと思います。エントランスはオートロックになっており、モニター付きのインターホンも付いておりますし、シャッター雨戸でセキュリティは万全です。さらに2022年築の築浅で外観も内観もきれいですよ。(^O^)/
④鎌倉マンションF 2B
閑静な住宅街のリノベーションしたビンテージマンションです。周辺は本当に静かな海辺の町といった趣ですので、一人でゆったり暮らすことができると思います。海まで260mほど、徒歩約3分ですので海が好きな方にとっては嬉しいポイントですね。
お部屋は適宜リフォームをしておりますので、きれいです。このマンションは建物自体は古さを否めない感じですが、一歩部屋の中に入ると、きれいにリフォームされていて気持ちがいいと思います。
いかがでしょうか?比較的駅近の物件をピックアップしてみました。ご紹介したもの以外にも、単身者向けの物件がございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)!

