鎌倉日和のお散歩ブログ

鎌倉日和【北鎌倉 カフェ・レストラン ブラッスリー航】

鎌倉日和【北鎌倉 カフェ・レストラン ブラッスリー航】

今日はブラッスリー航さんで『チャコリ』のディナーを楽しんできました。

チャコリとはスペインのバスク地方で作られる発泡ワインです。このチャコリに合う料理『ピンチョス』を航さんが提供してくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_5354.JPG

お店に入ったら、ご近所の知り合いの方もいて、それはまたそれで盛り上がりました。ピンチョスは食べ放題!好きなピンチョスをバイキング形式で選んで、あとは飲んでお話をして・・・

IMG_5350.JPG 

お店には動画が流れているのですが、なんと!ライブでバスク地方の海や山の景色をツアーコンダクターの方が現地で撮影して生でその様子を見ることができるのです。
航でピンチョスを食べながらチャコリを飲みながら、スペインの画像を見ているので、あたかも自分がスペインに行ったような感覚になって、さらに楽しかったです。

北鎌倉 『カフェ・レストラン ブラッスリー航』

s-IMG_6704.jpg
鎌倉市山ノ内520-2

営業時間 火~日 
     定休日は月曜日
電話   0467-53-7617
 モダンフレンチ、イタリアン、創作料理
お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ 0467-38-8680 営業時間 8:00AM ~ 9:00PM / 年中無休
ご希望をお聞きします。未公開物件など、オススメ物件をメールでお知らせ。