賃貸おすすめメモ
大船駅まで10分。セキュリティ完備のマンションです。
大船駅から歩いて10分。落ち着いた住宅街に位置しています。
大船小学校の近くの文教エリアで、近所に公園もあったりして、とても静かな雰囲気に建つマンションです。周辺は表の通りから奥まったところにありますのでとても閑静な住宅街です。周りとは少し高い場所にありますので大雨の時の浸水などは気にしないでもいいと思います。
大船駅から徒歩圏内という便利な立地ながら、駅前のにぎわいからは少し離れた住宅街にあり、便利だけど騒がしすぎない暮らしを求める方にちょうど良い立地です。
■お部屋について
3階建ての1階のお部屋なのですが、角部屋で2面採光になっています。建物自体が角地にありますので開放感はありますね。道路に面していますが、車のお交通量はそれほど多くありません。
駅から10分で、しかも築浅です。キッチンもガスコンロが2口タイプでグリルも付いているので、お料理を作りたいという方にはおススメです。
さらに大容量のウォークインクローゼットや床下収納があり、収納スペースに困ることはないと思います。また、TVインターホン・オートロック付きのマンションで一人暮らしには心強い味方ですね。
不在時の受け取りも心配なしの宅配BOX付です。
■お買い物
周辺は平坦な道なので、休日は自転車があればお買い物やレジャーなど行動範囲が広がりそうです。大船駅までは自転車でお買い物などができれば便利ですよね。
大船駅周辺には、ルミネウィングや商店街、スーパー、ドラッグストア、コンビニ、複合商業施設、数多くの飲食店が揃っており、日常の買い物から外食まで困ることはほとんどありません。仕事帰りにさっと買い物を済ませたい方や、休日に駅周辺で気軽に食事を楽しみたい方にはうれしい環境だと思います。
一方で、本物件周辺は静かな住宅エリアのため、夜になると落ち着いた雰囲気に包まれます。駅近でありながら、自宅でゆっくり過ごせるのはポイントが高いですよね。
■周辺施設
大船駅まで出ると個人経営のお店からチェーン店まで、数多くの飲食店が立ち並んでいます。お仕事終わりにふらっと立ち寄ることもできますし、週末にはランチやディナーも楽しめます。また、公園や緑のあるスポットもあり、早朝のお散歩や休日の気分転換にはもってこいです。
さらに周辺には大船中央病院をはじめとした病院やクリニックも点在しているため、急に体調が悪くなった時でも安心です。
設備
バス・トイレ別 浴室乾燥機 追焚機能 シャワー付洗面化粧台 洗面所独立 洗面所 温水洗浄便座 トイレ システムキッチン 2口コンロ ガスコンロ可 グリル モニター付オートロック オートロック モニター付インターホン ディンプルキー ダブルロックドア ウォークインクローゼット 収納スペース クローゼット 床下収納 全居室エアコン エアコン2台以上 洗濯機置場 全居室フローリング フローリング 室内物干し 都市ガス エアコン 複層ガラス インターネット対応 インターネット使用料無料 CATVインターネット ケーブルTV 宅配BOX バルコニー 駐輪場
・保証会社へのご加入が必要となります。※賃貸保証等のご加入が必要となります。 ※初回総賃料(お家賃やその他共益費の合計額)の50% 2年毎に20,000円のご負担があります


