賃貸おすすめメモ
鎌倉長谷の海から近い築浅物件です
長谷駅からすぐ、歩いて数分。由比ガ浜の砂浜まではほんのひと足。朝起きてそのまま海に向かえば、散歩やジョギング、愛犬とのお出かけも気軽に楽しめます。観光客が多いシーズンでも、この物件から海へ向かう道は人通りが少なく静かなので、暮らしの一部として自然に海がある、そんな贅沢な環境です。
小型犬であれば飼育可能なので、大好きなペットと鎌倉らしい海辺ライフを満喫できます。徒歩すぐの場所には「おおいし動物病院」もあり、ペットの健康面でも安心。日々の暮らしを支える八百屋さんや食品店、コンビニも近くに揃っているので、不便さを感じることはありません。むしろ大型スーパーがない分だけ、静かで落ち着いた"海辺の町"の雰囲気を楽しめます。
お部屋は南向きで日当たりがよく、角部屋ならではの開放感があります。特にキッチンの小窓から差し込む朝の光は、気持ちを明るくしてくれて「今日はどんな一日にしようかな」と思わせてくれます。
収納はウォークインクローゼット付きなので、荷物が多い方でも安心。お部屋をすっきりと保てるので、居住スペースを広々と使えます。執筆や在宅ワークなど、自宅での時間を大切にしたい方にもぴったりです。
また、防犯面ではALSOKのセキュリティシステムを導入済み。観光地に近い立地ですが、安心して暮らすことができます。
鎌倉で暮らす魅力は、便利さよりも「ここにしかない時間の流れ」を感じられること。そんな暮らしを求める方に、この物件はぴったりです。
設備
バス・トイレ別、浴室暖房、浴室乾燥機、シャワー付洗面化粧台、洗面所独立、洗面所、洗面台、シャワー、温水洗浄便座、トイレ、カウンターキッチン、システムキッチン、IHクッキングヒーター、ウォークインクローゼット、収納スペース、室内洗濯機置場、クローゼット、シューズボックス、オートロック、モニター付インターホン、シャッター雨戸、都市ガス給湯、給湯、全居室フローリング、フローリング、室内物干し、都市ガス、エアコン、駐輪場、テラス、照明器具、火災警報器(報知機)、インターネット対応、インターネット使用料無料、光ファイバー、BS端子