賃貸おすすめメモ
七里ガ浜の海を望む戸建住宅
江ノ電「七里ヶ浜」駅から徒歩1分です。駅からわずか数十秒という好立地にありながら、2階の居室やバルコニーからは穏やかな七里ヶ浜の海を少しだけ望むことができます。天気のいい日は、海の青と空のグラデーションがとても美しく、鎌倉らしい風景を日常で楽しめます。

ただ、この物件の欠点は生活動線の廊下が狭いところです。特に居間からお風呂に向かうまでの廊下が極端に狭く、カニ歩きで歩かなければいけないような狭さです。そこだけストレスになるかと正直思います。
生活情報
七里ガ浜駅のすぐ目の前ということもあって、すぐ近くには大型のスーパーなどはありません。ただ、駅の脇に地元密着の八百屋さんがあります。また、七里ガ浜の海岸前、この戸建から歩いて徒歩2分のところにセブンイレブンがあります。また、SEIYU七里ヶ浜店までは徒歩16分、その横にドラッグストアのココカラファインもありますが、ここまでは上り坂になります。

設備
収納スペース・バス・トイレ別室・室内洗濯機置場・シューズボックス・3口以上コンロ・ガスコンロ付・追焚機能・洗面所独立・洗面所・洗面台・シャワー・洗濯機置場・プロパンガス給湯・給湯・プロパンガス・バルコニー・ケーブルTV・温水洗浄便座


