鎌倉日和のお散歩ブログ

鎌倉日和のブログ 【扇ガ谷】

鎌倉日和のブログ 【扇ガ谷】

扇ガ谷1丁目の秋です。

秋になるともみじが色づいて、もみじの赤と建物壁面の白とのコントラストがとてもきれいで、よくこの辺りを歩きます。

たしか、ここは、鎌倉が世界遺産登録されるかどうかという時期に、鎌倉のガイダンスセンターとして活用しようという話が合ったようですが、その後はどうなったのでしょうか?

最近になって、この施設内の改装工事が始まり、一部の壁が撤去されて、中の『無量寺谷のやぐら』がよく見えるようになりました。

今後、博物館とかになって一般に開放されるのでしょうか?

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ 0467-38-8680 営業時間 8:00AM ~ 9:00PM / 年中無休
ご希望をお聞きします。未公開物件など、オススメ物件をメールでお知らせ。