賃貸おすすめメモ
北鎌倉駅から徒歩5分の好立地です
動画があります
北鎌倉駅(西口)を降てすぐ目の前の鎌倉街道をまっすぐ右手に歩いて、鎌倉街道沿いにある2DKの戸建です。お一人でゆったりと過ごしたい!という方、もしくは仲のいいお二人で住みたいという方にはお勧めです。ただし、鎌倉街道が近いので車の往来の音はします。音に関しては感じ方に個人差があると思いますので、実際にご自身で確かめることをおすすめします。また、全面的にリフォームしたばかりですので、外観とは違って、室内はとてもきれいなんです。しかも、3面採光で日当たりはいいですよ。
■お部屋について
ちょっと変わった間取りになっています。1階が1部屋、2階にDKと洋室があります。1階のお部屋はあまり日当りがよくないので、生活の中心は2階になると思います。
また、2階に物干し台があるのですが、裏のアパートの目の前にありますので、気になるかもしれません。
写真の通り、お風呂とトイレが一体型になっています。ちなみに、トイレは1階と2階のそれぞれに2か所あります。
玄関脇にスペースがありますが、こちらは共用スペースになっていまして、裏のアパートの方の自転車などが置いてあります。
■生活情報
お買い物は、すぐ斜め前に八百屋(&食料)雑貨屋さんがあります。また、北鎌倉駅に向かって徒歩2分にはコンビニエンスストア(スリーエフ)があります。このコンビニエンスストアはお野菜の品ぞろえが充実しています。その近くにはお肉屋さんもあります。
設備
バス・トイレ別室 温水洗浄便座 追炊き機能付き 洗髪洗面化粧台 室内洗濯機置 温水洗浄便座 給湯 ガスコンロ設置可 都市ガス 収納スペース(押し入含) フローリング エアコン
※更新料はありません(事務手数料10,000円)
※賃貸保証会社の利用は可能です


